本日のランチは、14名で「膳や」という高島屋の地下にあるお店のお弁当を食べました!

 

人気メニューなのは、エビチリ弁当!衣がぷっくりとして、数も多くボリューミ~。

 

私が食べたのは、サバ弁当!

半身のサイズで、サバがでっでーんと、並べてあり、プラス唐揚げと肉じゃが!

とっても、お腹がいっぱいになりました。

 

 

団欒のあと、今回の催しは、「福岡恋愛白書」という、九州地区メインの耳の不自由な人とのラブストーリードラマのセミナーでした!

 

クイズ形式で、手話の問題をみんなで、ワイワイがやがや、ぽんぽんと色々答えをだして

、大盛り上がりでした!

 

皆様、お疲れ様でした。このような土曜開所をしておりますので、もしよろしければ、一度見学に来ませんか?

ちゃるのこんなのどうでしょう?でした。

 

HOPEオフィス堺のホームページは、こちら

http://www.hopevision.co.jp/sakai/