どうも

ユキさんです まぅ

今日は、お仕事オフでした 色々することがあったのですが

しなかった(ぉぃ

結局

マグカルして

おでかけして

パフェくって

っで

黒龍どんとあそんだ

あ・・・また・・・・

はしょた・・・

こいつはしょりよったぁぁぁ!って思いましたね・・・

うん・・・

じゃあぁ・・・

どこおでかけしたか


絶賛☆カタオモぃ 498円-Image0501.jpg 絶賛☆カタオモぃ 498円-Image0491.jpg

↑岸城神社だったかな

そこにいてきた

んで

まぁ・・・

姪っ子の散歩ついで なんで・w・;

んで・・・

そのあと

喫茶店で

ストロベリーパフェ

たべましたよよぉぉ!

あと・・・

あれだ

今日

スーパーでおばあちゃんに

「若いのに気が利くね」って言われた

普通にしてて

気が利くねって言われても

なんもうしれしくない


そんな一日でした まぅ