オフィスワングループ島田雄左のブログ

司法書士による情報発信をしていきます!


テーマ:
昨日の司法書士向け勉強会に続き、本日は、メットライフ生命様での講演に登壇。

350名が参加されたようです。すごいですね。

なんといっても、株式会社ネクシィーズの近藤太香巳社長が登壇するからですね。

そりゃ大人気ですよ!まさかの時間の関係で、前半が近藤社長、後半が僕という設定・・・。これね、絶対に順番が逆なんですよ(泣)

メインディッシュの後に前菜が出される感じです。
近藤社長の登場するときのPVや演出カッコいいですもん・・・そんな逆境の後半、90分やり切りました!!!!

近藤社長のような熱いお話しは、正直できません。

しかし、僕が4年間、トライ&エラーを繰り返した経験は、お伝えできたかなと思います。

振り返ると、DMも幾度となく送り、相談会もイオンでやったり、ホームページも5サイト以上あるし、名刺も改良したり、会社案内とか。住宅ローン事業やったりとか。もう、とにかくチャレンジの連続です!10個の施策に取り組んで、1個でも施策が当たれば御の字です。

「上場させる!」これも挑戦のひとつに掲げたいですね。





「家族信託の教科書」出版しました。
http://shintakulp.minjishintaku-kazokushintaku.com/

オフィシャルサイト
http://officeone-jp.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。