一瞬で感じたフレームタイプ | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

 

先日のブログに書きました。

木更津アウトレットにPRADAがオープン♪

 

 

 

(歯科衛生士の方のフレームが気になった話はまた今度します)

のことを少し書きますね。

 

「歯科衛生士の方のフレームが気になった」

 

顔にはタオルがかぶせてあって

その方のお顔も、手も

見れる状態ではなかったのですが

 

手が顔に触れた瞬間

「あ、ストレートだ」

 

と思ったんですよ!

 

手の厚みというか

触った瞬間の 「圧」というか

 

もうこれ

ストレートの特徴でしょう!!・・・っていうような

 

フレーム3タイプの女の子

どれが何タイプかわかりますか?

 

 

 

ほんと

一瞬の触覚でもタイプがわかるんですねー

 

視覚が無かったから

その分より感じたかもしれないです。

 

びっくりですねー!!

 

帰る時にその方をチラッとだけ

見たんですが

私がメガネを外していて

(裸眼で0.2)

はっきり見えなかったのが残念笑い泣き

 

ストレートよりの「ナチュラルさん」か

細身の「ストレートさん」だと思います。

 

 

 

人間の身体って

細胞の集まりですよね。

 

その細胞の

集まり方が

(集合の仕方というか、集合をかける人の号令のかけ方みたいなイメージかも)

 

3タイプで違っているような気がしてるんですよね。

 

これどうやったら

調べられるんだろう?

 

調べたいーー爆  笑爆  笑

 

 

 

 

着るだけで夢が叶う服選びの魔法 人生を変えるフレイム・ファッション

 

着るだけで夢が叶う服選びの魔法 人生を変えるフレイム・ファッション

 

 

運命の11着を選べると女の人生は動きだす

 

運命の11着を選べると女の人生は動きだす

 

 

 

 
 

上矢印上矢印上矢印

オンラインで学ぶ本当に似合う服の選び方

 

この動画では『思考法』を解説していますラブラブ

その考え方が理解できれば

性別や年齢を問わずに

服を含めてファッション小物全般が

選べるようになりますーウインクウインク