「自分の軸をどうしても知りたかった!」フレイム・ファッションで未来の自分からメッセージを受け取る | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

お盆明けの昨日は
 
銀座で似合うお洋服のレッスン。
 
image
 
始業準備前の「銀座ヘアー・デフィ」さんの風景
 
グリーンがたくさん!
 
image

 

昨日は長野からのお客様。

 

最初の「お問い合わせ」がネットではなくて電話でした。

 

しかも「銀座ヘアー・デフィ」さんのところへ。

 

どうしてだったんだろう?

 

不思議でした。

 

 

そしたら・・・

 

ガラケー以外に家にはインターネットの環境が全くないと言うのです!!

 

(私より年下の方だったので、ちょっとびっくりでしたが!)

 

そのガラケーでなんとか私のHPを見ようとがんばって

 

細長い画面で見たけど

 

内容もよくわからない。

 

(電話にでたとき、メニューもレッスン内容も、全く知らなくてかけてきたので、それもびっくり!)

 

何か手がかりがほしいと探していたら

 

「HPの下のほうに電話番号があったんです!」

 

それがデフィさんの電話番号だったんですね。

 

 

 

本を2冊とも買ってくれていました。

 

似合う服選びのレッスンに行きたい

 

でも

 

家にインターネットの環境がなくてどうやって連絡を取ったらいいのかわからない。

 

それなのになんとか連絡をとってくれたその理由は

 

この先の人生、自分は何に軸をおいて生きていったらいいのか

 

前は似合っていたはずの服が

 

突然似合わなくなった!

 

似合う服から自分の生き方のヒントがわかるなら

ぜひ、知りたい!!

 

そのヒントがほしい!!!!

 

 

「私の人生の目的が、似合う服からわかるかもしれない!」

 

その強い思いがあって

 

思い切って電話をかけてみたそうなのです。

 

爽やかな笑顔でそう言ってくれて

 

ちょっと涙がでそうなくらいに感動しました。

 

 

デフィさんの目の前のカフェ「銀座みゆき館本店」で

 

 

 
ショッピングレッスンに行く前のランチタイム!
 
 
 
半日で似合うお洋服がわかる「マイベーシックコース」
 
この日は10時スタートでした。
 
 
お越しいただいて最初にカウンセリングシートを書いてもらいます。
今のご家族やお仕事の状況をおうかがいします。
 
「服選を選ぶことは人生を選ぶこと」
今の自分をちゃんと見ることが大事なのです。
 
そこが出発点です。
 
そのあと
 
フレイム・ファッションとは何か?
について
 
カウンセリングしながら、たいだい1時間くらいかけてお伝えします。
 
ひとりひとり
本当にレッスン内容が全く違っています。
 
あの人に言うことと
この人に言うことが違うのは
 
受け取ってほしいから、です。
 
状況によって
受け取れる言葉が違うので
人によっては、似合う服のアイテムの話、30分もしなかったりして。
そこはあとで本を読んでください、みたいな!笑!
 
「フレイム・ファッション」とは何か?ここがキモなのです。
ここが伝わってないと人生を変える似合う服選びができないのです。
 
・・・で、思いました。
 
インターネットがなくてもレッスンができるようにするには
 
もっと身近に(全国に)レッスンができるアドバイザーさんがいないと!って。
 
いろいろ準備を整えていきますね!
 
ただ今10月のレッスンの受付中です。