久々の【龍一の独り言。】 | 龍一 (The Loveless)® Official Blog

龍一 (The Loveless)® Official Blog

龍一のプロデュースのアパレルショップ
【LOVEDOLL】【Ls (Loveless)】の商品紹介や
ミュージシャンとした独り言や活動等のブログ。

しかし。。。
わたしにとって最後の親父だった❓
門䏮。。。
貴方の死因は、わたしが生きてる間に
知り得るのだろうか❓
親族のわたしにも警察さえ教えない。。。
(別に聞いて鉄砲玉になるわけないのにw)

ろくでもねぇお袋はお袋で
ガキの頃、(本当の親父と離婚後)いつも
「お前は、辺見家にそっくり」とか
「本当は、流産し産まない子だった」とか
言われなじられ。。。

わたしの本当の親父なんて、出世して
わたしには、3人の兄弟が居るらしいし
計5人兄弟の長男って事❓

しかしまぁ💦
生きてればいろんな事を知るし
いつも難題を突きつける
うちのお袋。。。

再婚した親父さんに家と実家を盗られたとか
DV受け鼻が曲がったとか。。。
いつもあんたが惚れた男関係を
いちいち子供に愚痴を言うかぁ💢
しかしほんと❗️男にだらしねぇなぁ

まぁ、いずれ
「Please Mommy」に続く
リリックでも書くかぁ

追伸
ちなみに好きだった般若の曲で
MVが作られてた事
今日、初めて知ったわぁ