【ご感想】これから何かあるかな~とわくわくしながら過ごしているのも楽しいです | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

M.Mさんからメールで
ドラゴン売上アップリーディング(遠隔)のご感想をいただきましたので

ご紹介します。 

 

先日は売上アップリーディングをして頂き、有難うございました。
 
リーディングの内容ですが、お恥ずかしながらどれも私があまりやらない事でした。
 
家の窓を全部開けて空気の入れ替えをする。→殆どやりません(>_<)
その後、オレンジ系の切り花を生ける。→まずやらないので家に花器がない
家から一番近い神社に行き、お酒を供える。→お参りには行きますが、お酒をお供えした事は無し。
 
内容をみてなるほどなぁ!と、なんとなくですが普段やらない事なのね(*^_^*)と思いました。
 
先週の日曜日にお花と花器を買ってきて、家じゅうの窓を開けて空気を入れ替えてから
お花を飾って、すぐ近くの小さな神社(木が鬱そうとしていて今まで行った事がありませんでした)にお参りとお酒をお供えしてきました。
 
まだ変化はありませんが、これから何かあるかな~とわくわくしながら過ごしているのも楽しいです。
 
それと龍様の一言フォローメッセージですが、すごく刺さりました。
 
とにかく自信が持てなくて、仕事でも自分で判定するのが怖くて上司に確認することが多々あります。
ほとんどが合っているのですが、どうにも自信が持てないのです。
 
なので少しずつでも自分を信じていけるように握手を心がけていきたいと思います。
 
梶谷りか樣、龍様、有難うございました!
 
変化がありましたらまたメールさせて頂きます(*^_^*)
 

 


ありがとうございます。ペコリ