チラシやホームページをつくるとき、一緒に売れる企画も考えよう | コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

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チラシやホームページをつくるとき、一緒に売れる企画も考えよう



(ときには広々した所に行かなくちゃダメですね。都心は狭くて、近すぎる……)

コピーライターの仕事って
守備範囲がと~~~っても広いんですよ。

コピーライターの河本樹美です。



コピーライターという職業は、集客や売上アップを考える仕事
(だと思っています)。

だから、広告(チラシやホームページ)を作るだけではなく、

 

どうにかして売りたい、お客様に来てほしい、と考えてしまう。

企画アイデアもいろいろ出し、あれこれアドバイスもします。

 

(すでにヒットしている場合は、そのままでいいんですよ)



コンサルタントと名乗れば?

とすすめられて、

少しの間、名乗ったこともあります。

 

でも、しっくりこなくてやめました。

私にとって、広告をつくることは
企画を考えることも込みなので、
コンサルタントと名乗らなくてもいいかな、と。

 

コンサル料もとってませんしね^^


広告を作るだけではなく、効果も考えたい。

効果を上げる広告づくりを学びたい。

 

ブログの書き方も知りたい。

真剣な方にはしっかりサポートします。

一度、会いに来てくださいね。

 

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