● チラシやホームページをつくるとき、一緒に売れる企画も考えよう
(ときには広々した所に行かなくちゃダメですね。都心は狭くて、近すぎる……)
コピーライターの仕事って
守備範囲がと~~~っても広いんですよ。
コピーライターの河本樹美です。
コピーライターという職業は、集客や売上アップを考える仕事
(だと思っています)。
だから、広告(チラシやホームページ)を作るだけではなく、
どうにかして売りたい、お客様に来てほしい、と考えてしまう。
企画アイデアもいろいろ出し、あれこれアドバイスもします。
(すでにヒットしている場合は、そのままでいいんですよ)
コンサルタントと名乗れば?
とすすめられて、
少しの間、名乗ったこともあります。
でも、しっくりこなくてやめました。
私にとって、広告をつくることは
企画を考えることも込みなので、
コンサルタントと名乗らなくてもいいかな、と。
コンサル料もとってませんしね^^
広告を作るだけではなく、効果も考えたい。
効果を上げる広告づくりを学びたい。
ブログの書き方も知りたい。
真剣な方にはしっかりサポートします。
一度、会いに来てくださいね。
↓クリックすると、案内に飛びます^^