「マイストーリー」について(改定) | コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

新規顧客・リピーターを増やすための、広告・販促・PRのことなどの情報を発信している、大阪市在住のコピーライター&ディレクターのブログ。広告コピーの書き方や集客できる広告・販促の講座も開催中です!


テーマ:
「マイストーリー」について(改定)

お仕事に関する取材を行い、1500文字にまとめ、
「マイストーリー」として印刷物に仕上げます。

事業のきっかけ、強み、信念、目指す未来などが読みやすく綴られており、多くを語らなくてもお客様や取引先に理解していただけると好評です。

新規顧客獲得やファン拡大に役立ちます。
営業ツールとしてもおすすめ。


【マイストーリー制作の流れ】

1.お申し込みは、「お問い合わせ」フォームから 
     ※3営業日以内にご返信いたします。

2.おおよその取材日程をご連絡

3.取材日程決定と正式なお申し込み
取材日程のご相談のメールをいたします。日程の決定後、1週間以内に料金を銀行にお振込みいただき、正式なお申し込みとなります。

4.取材前の準備
取材前に、資料としてヒアリングシートをお送りします。

5.取材当日(数時間)
時間は基本的に午前10時~13時ごろです。

取材場所:グランフロント大阪 北館  
※詳しい行き方はメールにてお知らせします。

6.文章確認、変更・修正のご連絡
取材日から2~3週間で原稿をお送りします。
(大至急という要望にはお応えできませんので、早目にお申し込みください)

文章確認のメールをお送りします。

追加・修正がある場合は1週間以内に、具体的な語句・文章でご指示いただきます。


7.原稿完成後、デザインを行う。
形状:A5サイズ(A4判の二つ折り)

<デザインは3タイプ>
A.シンプルタイプ(表ウラにロゴ入れ可能)

<中面見本>

B.ベーシックなネットタイプ
(ブラウン・ピンクから選べます)

 

<中面見本>


C.かわいいフラワータイプ
(ブルー・ピンクから選べます)

  


<中面見本>



※デザインチェックは1回のみ。修正後、入稿します。
※デザイン変更の場合は別途料金が必要となります。 
(変更内容によるのでご相談ください)


9.納品
印刷会社より印刷物お届け。



【料金・納期】

■料金(原稿・デザイン制作込)
108,000円 (税込)

※印刷料金・送料別。
※取材日程の決定後、1週間以内に料金を銀行にお振込みいただき、 正式なお申し込みとなります。
※デザイン料金アップのため価格変更しました!

■納品日:取材後、1~2ヵ月程度   
※お申込状況により変わります。


◎お申し込みはこちら から!
※お手数ですが、「マイストーリー希望」とお書き添えください。


<注意事項と同意事項>

本サービスをご利用いただく際に、以下の事由を必ずお読みください。
※法に抵触する恐れがある場合、お申し込みはお受けできません。
※ヒアリングシートへの回答が不十分なとき、依頼をお断りする場合がございます。
※取材後のキャンセルはお受けできません。
※制作時間がかかるため、申込受付は月2件までとさせていただきます。

【よくある質問】――――――――
Q.ヒアリングシートには、どのような質問がありますか?

A.質問は、重点的に伝えたいこと、主な経歴、仕事内容など、取材を効果的にする項目で依頼される方により若干異なります。

Q.文章が苦手です。ヒアリングシートに回答したくないのですが……。

A.短い箇条書きで構いませんので、回答していただくようにお願いします。
回答が不十分な場合、依頼をお断りすることがございます。

◎その他、質問やご相談はこちら からどうぞ!

コピーライター 河本樹美/キャッチコピー・広告文講座/ 大阪・京都・神戸・奈良さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス