コールセンター臨時休業のお知らせ | バーチャルオフィスJP

コールセンター臨時休業のお知らせ

「バーチャルオフィスJP」のコールセンターにつきまして、システム改修に伴い、以下の通り臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


<コールセンター臨時休業について>
2019年7月8日(月) ~ 12日(金) → コールセンター休業
2019年8月12日(月) ~ 16日(金) → コールセンター休業


郵便転送およびメールにおけるお問い合わせなどのご相談、
新規入会受付や追加サービス、各種変更受付などのご注文は、
通常通り公式サイトより受付業務処理を行っております。
 
何卒よろしくお願いいたします。