呉市 お誕生日♪おめでとう | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

2012年10月1日 呉市は市制110周年を迎えます!!
(ウォルトディズニーさんも、生誕110周年ですなぁ)


そこで 呉市の広報番組 『くれ情報ステーション』でも

9月29日(土) 呉市記念式典 に取材へ伺いますっ!

内容は・・・9月29日13:30~ 呉市文化ホールにて 音戸の舟歌・呉音戸総踊り

       海上自衛隊呉音楽隊の演奏など

当日どなたでも参加できますので、会場へ直接お越しくださいねっ


また、翌日は


      山本けいこ アメブロ始めました。


呉市民会館ファイナルコンサート として

呉にゆかりのある アーティストが集まり 漫才・マジック・コンサートを開催!

屋外ステージもあって、地元の飲食ブースも出るそうです♡


皆さん!ぜひ9月29日 30日にお越しくださいませ~

29日の取材班は 撮影隊として お揃いの緑色のベスト(グリーンマン)で


山本けいこ アメブロ始めました。

来場皆さんの声を拾いますので、どうぞ ご協力をお願い致しますっ

29日に お会いしましょう~山本けいこ アメブロ始めました。-DIMG0035.GIF