リスペクトっ!! | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

この夏、ブトに刺され、蚊に刺され・・・
かきむしって、膿がダラダラ出ていましてん。

ウ〇を塗っても、ム〇を塗っても
なかなか直らない。

そこで、口コミ情報で これを おススメられましたっ!

 

「キンカン」
『一家に一つ』サイズと
『一人で一つ』サイズがありまして
私は、MYキンカン にしましたあ~

かかずに、すぐっ「キンカン」!!

先日のロケで 虫に刺されたので
エレベーター内にてキンカンを
即塗り!
カメラマンさんに
「今、ここで キンカンですかっ??」
と突っ込まれました(汗)

これは、神ですっ、ホント
まぁ~ お風呂上りに 刺された患部にぬると
きゃあ~ しっ、シミルぅ~
けど、 超!気持ちエエ~
最高っす! 
治りも良いようです。。。。

そして、もう一つ ハマってしまったのが・・・

 

『お灸』
(オバサンっぽい・・・。)

いやっ、 これが 効くぅぅぅ~
足のむくみが激しくって、悩んでいましたが
足のツボに 灸をすえると まぁ~翌日が楽っ

こうして見ると、
昔からの ロングセラーはやはり
皆さんに愛用されているんですねぇ~

この時期・・・夏の疲れが出るので
身体のメンテナンスをしなくっちゃDIMG0060.GIF