ゆーすとりうむ? | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

 いやぁ~凄いよねっ 「ゆうすとりうむ」(笑)
いやっ違う 『USTREAM』 じゃろ。
放送局が行っているのと同じようにライブ映像を
  アナタの部屋から全世界に向けて、
 放送(ブロードキャスト)出来るサービスなんです。

SNSやブロガーの皆さんは、良くご存じだと思いますが
私、山本っ! 本日これから その ゆーすと・・
USTREAM を初体験してまいりますDIMG0057.GIF 

ブログでも告知しています
フォトプロジェクト~奇跡の一枚~のイベント告知を、
昨夜メイキングに参加してくれた
西尾未来ちゃんが配信している 番組で取り上げて頂けるそうなので、
全世界地球 に向けて!! 告知して来ますっ120609APLPUB005.gif 
 
http://www.ustream.tv/channel/mirai-nano

↑こちらで 見れるそうなので、是非ご覧ください♪

そう、そう、
山本、初めての主催イベントにつき、ただ今参加者を
熱烈に募集しておりますDIMG0008.GIF 
 
これまでにないシュチュエーションでの撮影会は
仕上がりに きっとご満足いただけるはず!
私自身 あったらいいな・・のイベントを 形にしてみました。

9月23日(日)開催です
詳細につきましては、HPでご確認下さい
http://kiseki-1.jimdo.com  ですぅ~

撮影のメイキングもアップ致しましたので
ギャラリーで見て下さいねっ

そして、今夜の「ゆーすと・・・」のご感想もお聞かせ下さいDIMG0035.GIF