🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


今日、ご先祖様からの浄化の出来事はありましたか。
関東、東北、非常に強い台風💨も来ていて

停電の地域も出ていて心配です。


台風の大風や大雨、特に強い勢力のものは
サタン的波動を持っている😈ので、とても怖い波動を発しています。

台風というのはスピリチュアル的にいうと、私たちの我慢した怒りが弾けたエネルギー

風や雨から怒りを感じるようになっています。

フェーン現象なども同様、
イライラさせられたり、爆発したくなったり、、

大きな台風で私たち人間の気の浄化が起きます。

今回、なんとか、犠牲なく逸れてくれたら、と思います。そのために今夜は、腹が立つ人、傷つけられた人を一人、頭におもいうかべましょう。

それだけで台風の勢力が弱まります。

皆さんの心の傷も治ります。


さて、御盆ウィーク終盤の今朝

妙にリアルな長編夢を見ました。


離婚後、亡くなった夫と、夢の中ではまだ結婚している。でもぎりぎりのところ。

“水曜日と土曜日は家にいるように”と娘👧と、ママ友のkさん👱‍♀️に言われて

なぜかと思ったら、夫が隠れて東京都の議員の女性と付き合っていて、選挙カーでパレードをするから、そこに私が鉢合わせするのを避けるためでした。

事実を確かめるため夫の母に電話をかけたが無視。3回かけて出なかったらもう諦めよう💢
爆発寸前💥の私。




そこで目覚めまして、∑(゚Д゚)
まるで離婚するころのまんまのような感情。

実際に夫は、別の女性と付き合っていて、それが離婚の決定打に。

そのリアルな夢に、
ああ、私、ほんとはまだ、あの時のショックから抜けられてないんだな、、と思いました。


この出来事は悲しみとか怒りとかにとどまらず、
結婚、離婚、子育て…全てに関わってくるから
複雑過ぎてまだ整理できてないんだろうな、


夢で感情を感じると、劇的に浄化が進みます。
怖い夢、気持ち悪い夢、金縛りを伴う夢などは、なるべくたくさん見ると早く幸せの領域に入ります。


19時現在、まだまだご先祖のおじいちゃん、おばあちゃん、
親戚の皆さん👨‍👩‍👧‍👦、お子様👧👦、お友達👱‍♀️🙍‍♂️…がそばについていて、いろいろな気づきをくれています。
心に浮かぶ思いを大事にしてみてください。



台風の地域の皆様、どうぞお気をつけてお過ごしください。









ヴォイスプロジェクトコラボ企画
◆8/31オンラインセミナー開催

カウンセリングなどお越しになれない方、一緒に2024年の波動を変えていきましょう



癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら