🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



皆さん、台風の被害はいかがでしたか
電車の運休🚅、停電💡も不安だったと思います。
読者の皆さんが、夕べご自分の心の整理をしてくださったお陰様で、台風は縮小していきました。
心と天気の波動は繋がっています。
ありがとうございましたm(_ _)m



自分のいる次元の界というのは、
自分で変えていくことができます。
自分が欲しいと思うものだけに囲まれた世界
ちゃんと作ることができます。

私たち人間や、ものそれぞれが持つエネルギー波動というのは、それに見合うものしか引き合えません。

皆さんがより安定した波動が作られるように宇宙は動きます。
より高い場所での安定を、宇宙は投げ続けてきます。

辛いことが起こるなら、重いものが乗っていて
バランスが悪いから。その重いものを取り除く作業が、《難》です。

《難》…苦しいこと、辛いこと、初めてのこと、
難しいこと…が起こったら、幸せな扉が目の前に見えている時。

すべきは2つ

① 難は良くなるためにしか起こらない

② 自分の世界は自分の理想に変えていくことができる


この2つを自分の心の一番下に、カーペットのように敷き詰めてください。

そこがぶれないと、何が来ても解決が早くなります。


今日も浄化の続きで不安定要素が散りばめられています。ネガティブな気持ちのお掃除のチャンス。
不安になったら《今日は土曜日!😊》と言いましょう。土曜日というのはリラックスが安定している曜日です。守られます。





空を見ると確かに波動が整います

いい一日を



ヴォイスプロジェクトコラボ企画
◆8/31オンラインセミナー開催

カウンセリングなどお越しになれない方、ぜひご参加を!一緒に2024年の波動を変えていきましょう



癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら