🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿




今日2/6(火)どんな日になりましたか。
20時現在、まだ邪念がぶすぶす
燻っていますので
不安を煽られたりするかも。

邪念というのは、私たちの潜在意識の中にいるもの。
潜在意識の世界というのは、
すべての見えない次元とつながっているところ。

この潜在意識の扉が開いたり、閉じたりしていて
私たちの心も、日々、時間ごとに変化します。

潜在意識の扉は
閉じているほど明るく、前向きに考えられる。

開いていると、過去のこと、自分や人の悲しみが入り込んでくる。
我慢が多い人生の人ほど、潜在意識の扉が開いた瞬間、
我慢した気持ちがこっち側になだれ込んてきやすい。
ちょうど暖房の効いたお店のドアがあいて冷たい風が入ってくるようなことが起こります。

なぜかネガティブになる、サイアクなことばかり考えちゃう

という時は潜在意識の扉が開いていると言えます

扉の開き方が大きければ大きいほど、
ポジティブシンキングしましょう!などといった言葉では簡単に片付けられないです。


こういう時はもう戦わずに、思いっきり
どつぼにはまって泣くといいです。なぜかというと、邪気は涙に弱いから。
というより、涙に邪気を消滅させる力があるから。
涙が一粒こぼれるだけで、魔界ではなく
天使と電話がつながります。


ほかにも、
邪気が弱いのは、「集中」。

積極的な集中をするときの脳波が潜在意識の扉を閉めます。

積極的な集中というのは「作業」。

家事、炊事
洗濯、お片付け、

書類、パソコンの事務作業、

あぁ、雪かきなんかも。

それから
算数、国語ドリル

また、リアルに字や絵を書くこともいいです。

何かに一生懸命向き合っている人、邪気は苦手らしいです。




明日2/7(水)の運気
滑らかな流れがみえています。
心を動かされるようなこと、
人を見直すようなこともあるかも。

明日は誰かに、笑顔にする一言を伝えましょう。天使が集まってきます!



邪気を追っ払う方法
塗り絵もおススメ!
1日のうちのほんの5分、
色鉛筆で開運しましょう




癒しの最新刊・3刷決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら