🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


今日はいかがでしたか。
菩薩様の大浄化の波動が大きかったので
デトックスで重かった人もいると思うし

そこからの気づきがあった人もいたのではないでしょうか。


今日、大浄化波動だった理由のひとつ


皆さんの、人を思う波動が一つに集約したからです。

1/17
29年前の阪神淡路大震災の天への祈り、

そして16:10に能登半島地震で命を落とされた方々への祈りや
応援する気持ち


皆さんの、心からの愛の波動が、
高い浄化波動になって、雨のように今も降り注いでいます。



19時現在も、天国とのつながるパイプがたいへん大きく、等身大で触れ合えていますから


天国の皆さんの笑顔をイメージしてお話かけてみてください。


天国の皆さんは、とてもお元気です。色とりどり、カラフルな元気パワーで輝いていらっしゃいます。



その元気パワーの天国の皆さんが、地上の私たちのために、みんなで歌を歌ってくださっています。



“♪ 星に願いを”



ディズニーのピノキオのテーマソングで、



この歌は、魂を癒す子守唄の波動を持っています

地上の私たちの魂様がスヤスヤと


大好きな人の腕の中で

安心して眠っていらっしゃいます。




石川県で命を落とされた皆さんもご一緒です。
天界では、とても温かな、ピンク色の波動に包まれています。ご家族を亡くされた皆さん、どうかご安心ください。




どんなに天国が安心できる場所だとしても

こんな亡くなり方、ぜったいにあってはならない

なぜ人生にこんなことが起こるの?



その悔しさや疑問が消えることはありません。


その思い、神様にぶつけて
私もたくさん泣きたいと思います。



“星に願いを”
口ずさんでみてください








癒しの最新刊・3刷決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら