🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




今日12/31(日)

大安の一粒万倍日🌾です。


大晦日だけあって、エネルギーがギューーーーーーッと凝縮しています。


今日悪いことが起こっても

厄落としなので喜びましょう。



朗報です😊

朝、天界の宝の箱が現れていました。


この一年、皆さんの箱には、プライスレスな宝物がぎゅうぎゅうに詰め込まれているそうです。



今年一年、窮屈な思いをした、

重い感情で苦しんだ皆さん、


そんな、重たい荷物、質量のある日々を過ごしたなら


実の詰まった

密度の高い

充実した一年がつくられています。


今日の一粒万倍日🌾

その日々の種が来年

大きく,たくさんの素晴らしい実となるでしょう。




ところで昨日のブログ

神社での落としもの



昨日神社⛩さんでハンカチを落として来てしまったのですが

今朝、やっぱりどうしても気になって

もう一度神社さんに探しにいきました。


そうしたらありまして、やっぱり

奥社(おうじゃ)の祠の格子に引っ掛けてありました。

そして涙が止まらない。

やっぱりお呼びされたんだなぁ




昨日は時間がなかったので,今日またゆっくりお話させていただきました。

大晦日、年の締めくくりの日に奥社の神様に頭なでなでしてもらったような…
もう感激です( ;  ; )ありがたいです( ;  ; )


※ところで 奥社というのは、境内の一番奥に、あるいは到達するのがたいへんな場所にある

見た目が地味で、みすぼらしくて、一見
どうでもいい、スルーしてしまうような祠。


ここにこそ純度高い神エネルギーがおられて
瞬時に体の疲れ,心の疲れを取り去ってもらえます。

ここぞという時になぜかお呼ばれしますから

皆さんもそんな秘密の奥社へぜひ!


さて今日、大晦日はケジメの日

ケジメは「気覚め」「気締め」

今日,感謝をすることで,一年のエネルギーが凝縮し、次の理想的な章への舵取りエネルギー
(電池)となります。




優しい気質の今日です。
神様感じてお過ごしください






癒しの最新刊・3刷決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら