みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





先週
近くの神社⛩さんに伺いました





栃木県・那須温泉神社(なすゆぜんじんじゃ)さん








その前に訪れたのは夏前の6月でしたので

5ヶ月ぶり






いつもお世話になっていますm(_ _)m



















神社のご神水
愛宕福神水(あたごふくじんすい)






心身の邪気を
勢いよく清め流してくれる パワー水なのです









こちらは九尾の狐伝説
「殺生石(せっしょうせき)」の谷
パワーがギュイーーーーンと
集まっています









お守り売り場にモミジが!




社務所の方🙎‍♀️に伺ったら
空いたところに自然に入り込んでいたんですって
降りてきてくださった女神様ですね
ののモミジをご覧のみなさんにも幸が舞い込むでしょう(^-^)














そしてそのあと鹿の湯へも伺いました









鹿の湯はとてもパワーのある
神水温泉
「出す力」がハンパない
限界まで頑張ったあとにはいつも伺って
古いエネルギー洗い流してもらっています






硫黄泉の匂いがデトックスに最強
心身の疲れを吸い取って
排出してくれるので
体いっぱい吸い込みます







鹿の湯の帰り道





鹿の湯に浸かった次の日はいつも爆睡
デトックスで動けなくなります


こんなに疲れ溜まってたんだ〜〜😭を実感




温泉というのは“神の振動”なので


ここぞ!という溜まったときに


たま〜に


ほんの少し
入るのが一番効果的


長風呂しなくて大丈夫




街中の温泉施設

温泉の元パウダーだけでも
十分効果的です。


最近行ってないなぁ〜

疲れたなぁー〜😭という方


お試しください








明日もぜったい大丈夫!







【洗い清める福神水1分動画】
神水の流れを見て、音を聞いて
体内に抱きこむイメージで
パワー受け取ってみてください







お狐様おみくじの話は







🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊