みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




みなさん、薪ストーブカフェ☕️を楽しみにしてくださって本当にありがたいです😭


そのときがきましたらお知らせ致しますので
どうぞお楽しみに越しくださいませ😊❣️






今日は女神が空を覆っていました


天界からの赦しの波動が
あますところなく満ちていて




心の疲れが引き取られ

すこし落ち着けるように。



いいことあった方もいたかも。



今週は
これまでのご苦労を
振り返ってみてください









この、もったりした黒っぽい雲は、
幸せ雲
緊張をリラックスさせてくれます








白いフワフワの天使雲が舞っています




あっ!右側に神様到来
ジャジャン!導きの神様だそうです









導きの神と言えば猿田彦様なんですが

こちらは日本の導きを司る大勢の神様の合体神だそうで
超導き波動😭
















ということで
導き神様にパワーをいただきましょう!








今週末の11/6(土)は
大安の一粒万倍日



一粒万倍日は

一粒植えた種が

万倍に広がる、


と言われている大きな吉日


何かを始めるといいと言われていますね。




リーディングすると



宇宙と地上の間にあるシールドの一部が

ぽっかり丸〜く穴が開いて

そこから


すごいエネルギーがびゅうびゅうと
皆さん一人一人に吹き付けてきている❣️😊





アイディアやひらめきや、直感
育てて
磨いてもらえそう。✨




やってみたいこと、興味あること

取りたい資格



そんなことを考えてみましょう。


もうトシだから〜〜、とか

まさか〜〜、とかは関係なしで


突拍子もないこと
なんでもアリ!


頭に浮かぶのは、
それが未来にあるからです😊




興味あること、深めたいことのための
本を買ってみる

スクールやセミナーを検索してみる



そのかすかなベイビーアクションに
扉が🚪開いて


宇宙エネルギーがびゅうびゅう入ってきます😊




お金の不安がたくさんある方は
おめでとうございます

将来、お金のエキスパートになれる素質があります。




お金に関することを調べてみたり


新しいお気に入りの貯金箱を買って
100円玉貯金を、始めるのもいいです。



来年こそは家計簿つけてみる
そのために家計簿を買うのもいいですね。





宝くじを買おうと思っている方も多いかも。



宝くじは、
はずれたことがトラウマになっていると
当たりにくくなります。


過去に宝くじを買ったとき

はずれてしまったときの
ショック🤯怒り🤯悲しみ💢
思い出してみてください。



けっこう、意外と

天地がひっくり返るほどの大きなショックを🤯
受けているものです。



その時のショックを思い出してから
買いにいくようにしましょう。





ちなみに宝くじや投資は
お金に不安がある間は

まだ始めないが

運気が早く良くなります😊







今後も来年の開運に向けて
天界情報などお伝えしてまいります






大丈夫!ぜったい良くなるよ!






📕お金に不安のある方
お金と仲良くなる波動を作りましょう



🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか
新着記事




🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊