みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊


 

からだやメンタルの不調

人生の不調が起こる理由


「本心にふたをしている」ケースがあります。



本心にふたがされていると

魂が息苦しさを感じて
いろいろ、“起こして”きます、




我慢している本心があると
コロナにもかかりやすいです。




今週は📆

お盆で心の浄化が進むとき



自分の
「ほんとは〇〇」
に気づいてあげましょう






ほんとはやめたい


ほんとはしんどい


ほんとはキライ


ほんとはできない


ほんとはしたくない


ほんとは別れたい


ほんとはいらない


ほんとは怖い


ほんとはショック







ネガティブだけじゃなく



 
ほんとは好き

ほんとはそばにいてほしい

ほんとは結婚したい

ほんとは嬉しい


なんかも
ふたがされやすいですね。






しんどいときはやめていい

食べたいときは食べていい

眠いときは寝ていい

⤴︎
こんなふうに


自分にタブーとしていたことにも

「〇〇してもいい」

選択肢を増やしてあげましょう。

空気穴があいて



ラクになって



たくさんのパワーが
入り込んできます😊












◆【決定!】2021年8/28(土)13時〜15時
日下由紀恵オンライン講座
魂の緊張を癒して
自由な人生を取り戻しましょう!

◆ヴォイスプロジェクト





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕