みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





週末、いかがお過ごしでしょうか。


コロナ緊急事態宣言で
心穏やかとはいかないところですが


運気は穏やかに順調に
しっかり上昇して
笑顔になれる未来にむけて
確実に動いています❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





コロナでの恐怖やパニック、
仕事、お金の不安な気持ちを思い出してみましょう。

トラウマ浄化が進んでいきます。





今日はまた
珍しい雲神様にお目にかかりました



龍神雲や天使の雲の画像で
週末浄化。
上昇気流
掴んでいきましょう❣️😊












今日も宇宙のエネルギービーム
満載






左側のかすかな雲、天使さんでした







朝から
アマテラス応援太陽








“みんな、指にはめてくれて
ありがとーーーーーーーー!”








ボーナストラック光線!
ピカーーーーーーーー







優しい雲は
心の奥の恐怖心を吸い取ります









天使たちが嬉しそうに
喜びを振りまいてくれていました


「今だけもう少しだけだから
待ってて」











こちらは夕方4時ごろの空
真ん中はお月様







こちらの細長い雲
はじめは飛行機雲でしたが

みるみる龍神に!







望むものを手にして満足している自分を
イメージしてください
龍神に叶えてもらえます






あなたの夢を、宇宙パワーにぶつけて具現化しています








こちらは感動で涙出てきましたが・・😭




後ろのV字雲

なんとあの、神様の御使
ヤタガラス様だそうです!

いつもあんなに黒いのに〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ピンクじゃないですか〜
ほんとはこんなにきれいな女神様なの〜〜〜


私たちを包んで安心をくれています(号泣)







左の白い点はお月様、

龍神雲様たちはいつまでもいつまでも空にステイして

もう少し、あと一歩、と
癒しと、守りをくれていました






必ず、必ずよくなるよ


神様もご先祖様も、自然の草木も
すべてのものがパワー送り続けてくれています






最後にもう一度
龍神とヤタガラス神様



どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




良い週末浄化
起こりますように







過去記事からもパワー✨もらって!







天国の大事な人からのメッセージ
受け取ってみませんか

📕2021年1月10日発売❣️😊
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25  2021.1/11カテゴリ死生観)
NEW新刊!
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』(永岡書店)

お近くの書店さんでもご予約受付中です❣️😊





 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🙎‍♀️🙎‍♂️うつやパニック、メンタル不調で苦しんでいる方へ