みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







9月も、もうすぐ終了の今日、



異次元界との距離が狭まって来ていて



負の影響が多々ありそう



けれどご安心を!❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

皆さんの波動が高いところで安定しているから来ています!
(↑これは強調して伝えてと言われております(ღ′◡︎‵))




来期に向けてのシフトチェンジのとき、
神様たちも激しく動きはじめています

負を、うまく利用していきましょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





◆普段からネガティブな人は、より負を受けやすいので

あとで後悔するようなことには気をつけて
(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+





◆ブラックホール🌀の影響が出ているよう


インナーチャイルド(昔の辛い出来事)や
過去生なんかとつながりやすいので



落ち込む、イラつく、感情が揺さぶられる、などなどがあります。







◆霊感がつながりやすいため、磨かれやすい。

タロットカード🃏、占い🔮などスピリチュアルなことは、
はじめと最後に感謝の言葉で結界✨
邪気をブロックしましょう




◆霊界、異次元に引っ張られやすいかもしれません


メンタル崩している人は落ち込みやすいけど、
一時的なこと
浄化✨のため、より深い部分、本当の自分、魂からのメッセージ📪が来ます。




◆コックリさん🦊のように霊界とつながるような「遊び」はしないように。

ホラースポットなどにはいかないように。
できれば夜は家🏠にいるのがいい。

もちろん、人の悪口、書き込み、噂話を読むなどは控えて。






◆死んじゃいたい!。゚(゚´Д`゚)゚。と苦しくなったら



死にたい、死にたい、苦しい、苦しい
ムリ、ムリ…など


「今のそのままの気持ち」をそのまま
何度も口にだしたり、
スマホに📱打ったりしてみましょう。
(人には聞かれないように)


なぜなら

負の感情は、言葉に変換することで、
心の中からドンドンでていくから、
翌日、必ずラクになります❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




一方、気がとても柔らかいので
癒しの時でもあります(ღ′◡︎‵)



人への思いやり♡は、のちにあなたを幸せにします。



泣きたい時はいっぱい泣いて

甘いもの🍰、温かいもの🍢を取って
ゆっくりのんびり過ごしましょう



花柄🌸、ニコニコ笑顔😊で守られるでしょう



安心すること、嬉しいことを考えるようにすると良い眠りがとれます。🛌💤





この異次元界が近い状況
明日も続きます。



明日は、明るめの色🌈や花柄🌷をどこかに取り入れてみるといいでしょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








フンワリ、黄金色の稲穂🌾✨のベッドで
すやすや眠りたい😊
※稲穂🌾は悪い気をはじいてくれます




おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕