みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








今日、久しぶりに晴れました☀️



御霊が輝いて天国に上がっていっていました










癒しの御霊雲
ご覧ください

























午後
虹が出てきてくれました



“順調、順調!
あなたが思うよりずっと順調✨!”



って

みなさんに
メッセージいただきました.(*´◡︎`*)









がんばっているみなさんに
週末は運気上がりそう⤴︎⤴︎✨





良い週末をお過ごしください😊









おかげさまで
🔱 amazon1位 !✨
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)

ツイッター#開運色彩帳
みなさんのぬりえ作品🌈ご覧いただけます😊

                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)