みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



さて、お彼岸
みなさんがご先祖さまのことを考えてくださったり、

お線香あげてくださったりして


天国のみなさんが
ヤンヤヤンヤ 🎉
とても喜んで
とてもはりきっています❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


サポートやパワーがさらに入りやすい状況です。




天界とのつながりも例年になく
入りやすくなっているので


不思議体験した方も多いかも。






私のところに夕べ
ある霊がやってきました。




もう20年くらい前に

30歳の若さで
突然の水の事故で亡くなった
 Sさんでした。



私はSさんの無念を、時々浄化してきていたので


また現れたSさんに




“まだ亡くなったことを無念に思っているのですか?”


と聞きましたら




“違う、
遺した妻がもう命が短いんだ…”



と悲痛な表情で言います。





残されたSさんの奥さんは60代後半


腎臓透析に週3回通って



ご本人も、会うたび“もうだめだ” と
言って 生きる気力を持てずに苦しんでいました。








奥様はスピリチュアルに懐疑的で
私の話は入っていかないタイプ





“その奥さんを助けろと言うの?”


どうしたらいいんだろう…(ノ_<)





スピリチュアルが苦手なSさんの奥さんのような場合、

魂さまの扉もしっかり閉じられていて



どんな良いエネルギーを送っても跳ね返されちゃうんです。




困っていたらSさんの霊が言いました








“ピーコ”







“あ!そうか!(°▽°)!”






ピーコとは奥さんの飼っている愛猫🐈




奥さんは
このピーコの言うことならなんでも聞くのです。





そこで私はまずピーコと交信し


奥さんの魂にメッセージを渡してもらうようにしました。






“ピーコ、ピーコ🐈
こんにちは
クサカです。


こないだ会ったよね。覚えてる?”



ピーコ( YES )


“ (ほっ、つながった)

奥さんを楽にしたい、そのために力を貸してください!”



ピーコは
こちらを向いてにこっ😊🐈



“奥さんの魂の扉を開いて”






ピーコは奥さんの魂を呼び出してくれました。
私はそこへ虹の光🌈を吹き込みました。







生きて、生きて!!

人生はこれからだよ!







奥様の苦しみを知っていたので、それだけ伝えるのがやっとでした。





そうしたら
ずっとそばにいたSさんの霊が

笑顔で去って行くのがみえました。







はぁ〜〜
ひと安心  (=´∀`)人(´∀`=)







この、テレパシー中継法は、浄化の技で

かたくなに心閉ざす人とお話するときに


その人が心許している存在に
まずお願いするんです。



そうすると不思議や不思議


閉ざしていた相手のハートがスルスルと開いて


素直なコミュニケーションが始まります。




みなさんも
お父さんやお母さん、旦那さん、奥さん


お子様など


いくら言ってもアドバイスを聞いてもらえないときってあるでしょう。




そう言うときは
相手が心許している人やペットや友達、
大事にしているもの(で大丈夫!)に


“伝えて”   


って言うと


相手がいつのまにか素直になります😊








生きて、生きて!!

人生はこれからだよ!






この言葉を

今、人生が苦しみでいっぱいのみなさんの魂様に


私の虹🌈のパワーとともに
お伝えします






「人生なんてたいしたことじゃない


深刻になりすぎなくって大丈夫なもんなんだ」













この週末
みなさんが
天国や神界のパワー
たくさんキャッチできますように!😊




🐕犬ブログはじめました!( ´∀`)


・日下由紀恵ホームページ