みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




改元の儀式や年末年始
ローマ教皇来日など


地上と宇宙の気が入れ混ぜになって
大きな浄化が起こっていますので


デトックスでおつかれを感じている方も多いでしょう。




被災された方は、気持ちがほどかれて体調崩したり、不安な気持ちが起こったりがあるかもしれません。





けれどどんな人も順調に進めてもらっていますから心配しすぎないでいきましょう!








そんな浄化の証拠の癒しの雲が現れてくれましたので

今夜は写真でしばし癒されてください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.























今日の空、高い波動です













寝転がれそうな女神の羽雲!


















この画像はチャクラが開きます


















弧を描いていました













上昇する龍神雲様












拡大↓
この龍神様は若いです
願いを叶えてくれます
(いつものようにお願いごとを!)








おぉ〜!


















こちらはブッダ雲だそう











光の部分拡大↓



すごい浄化起こります












上の部分のモワッとした雲の波動がとても癒し波動なので見てみてね












モワッと雲、拡大↓
このモワッとの癒し雲は天女の波動、ブッダの母のマーヤーだそうで!
幸せを落としてくれています

















いかがですか

体の、胸の奥のあたり

ハートチャクラが熱くなってきているはずです。

(気付けてなくてもなってます!)




ハートチャクラが開くことで、夢を叶える力や、ご褒美をもらう力が活性化します。






写真を見ながら、お願いごと
叶ったら嬉しい憧れの未来をイメージしましょう!










もう一度、若い龍神様
(私たちをどうぞよろしく!です)














そしてブッダとブッダの母マーヤー


みなさんのがんばりやぐっとこらえてくださっている苦しみ、ちゃんとわかっています
あなたの願いを形にしていきます



と言っています

(いつもありがとうございます!)













大丈夫!必ずよくなるよ



空の光や雲はぜったいうそはつきません












被災されたみなさんも

今夜は
ゆっくり眠れますように





羽雲にくるまれて
スヤスヤ眠っていることをイメージして眠りましょう



(すべて日下撮影)








11/18発売!
記事掲載していただきました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






【募集中】日下由紀恵の浄化セミナー
新しい年を新しいあなたで始めましょう!
※まだまだ空いてます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日下由紀恵ホームページ