みなさんこんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




一昨年くらいから
「映画館で映画を見なさい」
というメッセージを天界から受けまして



できる限り映画館で映画を見るようににしています。



テレビの画面とは違って、映像、音量
大迫力の映画は


心を震わせる力も段違い




言われた通り映画を見るたび、新しい世界へ移っていくのを感じています。




今日ご紹介する超浄化映画は


2019年8月23日(金)公開「ロケットマン」です。









宣伝では何の映画かわからず興味を持たなかったのですが


「天気の子」の時と一緒で


“見れ”


“見れ!”



という声がおへその向こうの宇宙からもれ溢れて止まらないので






調べて見ましたらエルトン・ジョンの半生を描いた実話とのこと




見れ!の声とともに、すでに朝から涙が止まらない。



これはまた、見たら運命変わるかな、と見てまいりました!






一言で言って
見たら運命変わります❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






物語はエルトン・ジョンが依存症のグループワークの輪の中で、自分の症状や幼少期を語るところから始まります。




そしてエルトン・ジョンのインナーチャイルドが現れるんですね。






とにかく不思議な映画でした。
見始めてすぐに、
私が私ではなくなる


エルトンになっていました。






ラスト近くには突然金縛りが始まり(う、動かない!)

左手が大きくけいれんし始め(え?なに?なに?)


私の体の中に完全にエルトンが入っているのが確信




こんなことは初めての体験で

また新しい経験をさせてもらえました。





どうしてこんなことが起こったか




それはエルトン・ジョンの魂がとても自由で

肉体を行ったり来たりできる力が高いのが
1つの要因





エルトンは宇宙を背負ってこの地上に降りてきている
まれに見る透明度の高い存在なのでした。



今までは何気なく歌を聴いていましたが



この映画を見てハートに矢を射られたような
衝撃で
今でもハートがドキドキしています。




全編エルトンの楽曲が流れるミュージカル仕立てで最後まで目を離せません。




特に代表曲「ユアソング」が出来上がる過程のシーンは
涙がふるふるあふれました。





透明な空気に、みなさんも宇宙の風を感じるでしょう。





エルトンは今も元気に健在ですが


だいじょうぶ!あなたもおんなじように可能性をはなひらかせられるよ!



って


そのエネルギーはひらひら浮遊してウインクしてくれています。






必ずトラウマを癒してくれます。
運命を変えたい人、
1人でどっぷり浸かること、おススメします❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





※デトックスが起こります。ハンカチ忘れずに!