ここのところ特に、ずっと体調やメンタル崩している方、多いのではないでしょうか。



上からプレス、プレス、またプレスの
ぎゅーぎゅーのしかかる気の層が次から次へとやってきています。




今、たいへん大きな過渡期
いまだかつてないシフトチェンジが起きようとしています。










今朝、ものすごい量の風鈴が私のすぐ上に一面にぶら下がっていました。

あらゆる負の感情が、各々風鈴となり
各々凄まじい音を出して
最強の不協和音の合奏を奏でています。








{2A07CFB8-B958-4C21-8AAC-A1C42AB19EE0}
イメージです







リーディングしてみるとこれらは宇宙のアカシックレコードから下りてきているものでした。



アカシックレコードというのは、
地上の過去から未来、すべてのシナリオの記録


それが保管されている記録バンクが宇宙にはあります。


(ちょうどドラマのシナリオの本を巨大なブルーレイディスクにすべてデータ保存したような

地上で起こったすべての出来事、一人ひとりのセリフ、行動、場所、天気、気温、使われた小道具、大道具、などが事細かに書かれています)




そこに保管されていた亡くなった人たちの念が、
吊るされて下りてきて、
りんりん、ジャンジャン、鳴り騒いでいました。(耳を澄ますとしかしそれらは喜びの音に聞こえました)




それらは一様に列をなしてどこかへ流れていきます。

どこへ流れていったと思いますか。




それは【平成】に吸い込まれていっていました。


つまり、ひとつの古い時代が、
去ることでそこに負のエネルギーが集まる


よって新しい時代に未曾有の大浄化が起こる






元号の変わり目というのは、それほどの大移動が起こる





迂闊にもそのシステムには気づけずにいました。



このことを知っていると、ちょっとしたブレに負けずに、変化の波ににうまく乗りやすくなるでしょう。






今、みなさんの心や体がもし不安定であるなら
念の大移動の影響を受けているだけです。


必ず間も無く落ち着きます。
むしろ、そういうケースほど「有意義な浄化」が起きていて

次の未来が予想を超えたものになる、と言えます。







涙が止まらない、ネガティブが止まらない
これ以上生きていくのはムリ!


という辛さが消えない時は




イヤだー!、ムリー!、大っ嫌い!
いたいよー、苦しいよー

怖いよー

など


気持ちをそのまま、1人で吐き出して
紙やスマホに書き出してみる



昔に比べて良くなったこと、気づけたことを思い出してみる



心の嵐をそのまま感じてみると
らくになってきます。






ちなみに「未曾有」というのはサンスクリット語でキセキを意味しています





{290B65CD-1350-4077-BB24-84ABC9E808C8}





★天界とつながってパワーをもらおう!*\(^o^)/*
★最新刊!『強運を引き寄せる!“神様チャネリング”ですべてうまくいく!』(すばる舎)


特典がもれなくもらえるキャンペーンやってます!
{47B0D41A-3F0E-42AE-A148-637E6FC3634C}