先日体調不良で苦しくて

ウンウン唸って寝ていましたら

どうもただの体調不良じゃない



誰かが乗っている!
(霊の波動と共振しちゃっていると何かが乗っている感覚になります)







誰だ〜(ー ー;)



と、じっと目を凝らし耳を澄ましていると
(自分の頭と心をシーンとさせているとその正体が見えて来ます)








あ!亡くなった夫!







どうせまた
私に恨めしやを言いに来たんでしょ!

お願いだからどいて〜!




と邪険にしてみましたが、なんだかまじめな感じ

何か言いたそう。




またじっと目を凝らし耳を澄ましてみると
こう言っています。







息。息をして。









は?息?







そこに病院のベッドで苦しんでいる夫の姿がもやもや現れました。
夫は末期の肺ガンがわかりその後半年で帰らぬ人となりました。
亡くなってみて「あの時もっと呼吸をすれば助かったんだ」ということがわかったようです。





私はゆっくりと吸って、吐いてを繰り返しました。
するとどうでしょう、
すごく辛かったのが一気にラクになってきて


脳内に溜まっていた悪徳物質がスーッとズンズン流されていくのがはっきりわかり



頭がスーッキリ!





体調が元に戻りました。




酸素や呼吸が体内の循環のためにたいへん重要な役割をしていて、

辛い!と思ったらとにかく息をする、酸素を脳内に入れること。





そしてこれがオールマイティーに
メンタルにも大病にも効果あるということがわかりました。



なやみごとが解決しなかったらまず酸素


たいへんなことが起こったらまず酸素


ウツかな〜と思ったらまず酸素


介護でヘトヘトになったらまず酸素


眠くて起きられなかったらまず酸素


インフルエンザで苦しい時はまず酸素


がんで余命1年と言われたらまず酸素






そして眠いと思ったら可能な限り眠りましょう。




呼吸を大事にすれば必ず次の一手が変わる。
がん宣告ももう怖くない!





文句を言いに来たと思った夫はそんなことを教えに来てくれました。(サンキュー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)







2019年は酸素、たくさん吸っていきましょう!






(酸素様、ありがとうございます!)








{19FAE7DF-E9F9-4FA1-8BB8-DD00E15BC673}
癒しの菩薩雲様
左下の人形の雲が菩薩様ですm(__)m






◆1/25発売
最新刊、どうぞよろしくお願いします!(^O^)/
 
◆新刊はこんな感じです!(^ー^)ノ
 



◆3/23(土)新刊発売記念トークイベント
たくさんのお申込みをありがとうございます!
残り少なくなりましたのでお早めに ♪
すでにパワー全開です。お会いできるのを楽しみにしています!(^ー^)ノ♡