目黒不動尊様の魔除け札をいただきました。


お坊さんと一緒にかわいらしい?妖怪神。







とてもキュートでアートで、心奪われています。

{AE6199AD-1EDA-4F6A-8469-FBA650FAEC5C}










玄関を開けた先の壁に貼っています。




{C5AAB796-B1DC-4F3F-B804-7BC9203C4EC9}









魔除けの神様はどうしてこんな姿をしているのでしょう。




ところで皆さんは日光東照宮へ行かれたことはありますか。



東照宮の陽明門には12本の柱がありますが、その一本だけ模様が逆さまになっています。
(陽明門の魔除けの逆柱)





陰陽の法則では、パーフェクトを成してしまうとバランスをとるためベクトルは下向きへ動き始めます。
運気は上がりすぎては逆に命取りとなってしまいます。



そのため、一箇所だけ逆さにすることが、絶妙な運気バランスを保つのです。








そこで、魔除け札に戻ります。

魔除け札のど真ん中にデン!とあぐらをかいている悪魔神様、

この神様を目にすることで、上がりすぎる運気を絶妙に、1番ちょうどいいバランスに保ってくれるエネルギーが働きます。








えー?上がり過ぎるくらいでちょうどいいのに!
これ以上下げないでー!…>_<…







そんな声が読者の皆さんの間から聞こえてきそうですが








そういうみなさんは、実は今、ノリノリの上昇運気に乗っているとき

自分の運気が上がっていることに気付けていないだけ


魔除け札が気になる時や、




明王様などの、怒り顏の仏像様が気になるなら
それは運気がメキメキと上がり始めている時ですよ。







{0911E524-285D-4434-A883-D029E8D23C10}
叱られたい!怒られたい!と思う時は運気がグングン上がっているとき










というわけで、魔除け札は


鬼門(変化を起こし、サポートする力が入ってくる向き)と言われる1時の方向、北東の
ちょくちょく目に入る場所に貼るのが超効果的です。





北東がわからない時、その場所に貼りにくいときは、




暑くない、寒くない方向、


陽の当たらない場所



見上げる場所






で大丈夫です。






私の家の玄関の魔除け札は、東北の壁ではありませんが、そこに貼ってあるのがとてもしっくりきて落ち着くので貼りました。
そんな理由で貼る場所を選んでみてください。








9/22発売
最新刊『成功している人が知らずにやっている最強の魔除け』(フォレスト出版)では、




いつも大凶や末吉の出る人の運気の意味や



購入者特典動画では、病気が治る、運気が上がる魔除けグッズや
おうち神社の作り方も紹介しています。




読者さんからは、
「さっそくお母さんに魔除けグッズをプレゼントしました」

という嬉しいお便りもいただきました。



動画プレゼントのご案内は、本書の最後に載っていますので、ぜひご覧ください^ - ^






★ありがとうございます、即重版決定!
あなたを知らずに理想の未来へ導く
最新刊『成功する人が知らずにやっている
最強の魔除け』(フォレスト出版)

{D6250CF6-7884-4021-9FF5-C41E8290F998}



 
☆日下由紀恵ホームページ