みなさんにとって今年2017年はどんな年でしたか。


変化は進化です。
うまくいっていたことがつまづく、
仲が良かった人にイライラし始める、
仕事に対する気持ちが変わる、
収入が減る
大切な人を失う・・・


どんなことであっても、変わってきたならそれはあなたやあなたの世界、あなたを笑顔にしてくれるまわりの人たちが進化している証拠です。
それは一見辛いことに見えるけれど、必ず次の幸せにつながるように起こっています。



2017が2018に変わる今日、
みなさんも同時に大きく進化していきます。




「変化」を「進化」と捉える
辛いことを、上へ上がる階段のひとつと捉える

その意識や努力は必ず形となって、あなたに素晴らしい世界を連れてきます。



今年一年、本当におつかれさまでした。
そしてありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね








2017年.今年もブログをお読みいただきありがとうございましたm(__)m
今年は新刊3冊刊行、セミナー開催、メルマガ発行など
どれもみなさんのお力をお借りできたからこそ実現できたことばかりです。
改めまして、心よりお礼を申し上げます。


来年はさらに精進して、もっともっとじょうずに簡単にわかりやすく、天界からの情報をお伝えできるようにしていきたいと思っております。



来年も何卒よろしくお願いいたします (^_−)−☆






{1CCBA7E5-7000-4C2F-BF24-8B79A2A6330B}


大きなエネルギーが動く今日12/31、
みなさんに神様の守りがたくさん入るよう天界にお願いしていきます。
今日眠りにつく時に、
ピンクの毛布でくるまれて、スヤスヤ気持ちよさそうに眠る自分をイメージしていてください。
そのイメージに神様の守りの波動が共振し、入っていきます。



ステキな今日をお過ごしくださいね!






大みそかに感謝を込めて



日下 由紀恵