神様の祝福を受けたみなさんに、癒しの歌をお届けです ^ - ^



私の書籍のキャンペーンでお世話になっている
エバーグリーンパブリッシングの了戒社長はミュージシャンとしてもご活躍の多才な方なのですがこのたびそのステキな歌声がyoutubeにupされましたのでみなさまにもご紹介させていただきます^ - ^



★キーボードは小田ルイさん、2年前からソロ活動をしているシンガーソングライターさんで、その美声に惚れ込んだ了戒社長と満を持してのリリースです。



・・・
と、説明はそれくらいにして・・・今夜おふたりの優しい癒しの歌声に包まれてください。




1人じゃないよ

ぼくがついてるよ




たくさん泣いてくださいね。

天使ってこんなふうに現れてくれるんだなぁ










【小田ルイ氏 プロフィール】

11年間のバンド活動を経てソロ活動を2年前からスタート、
昨年は年間100本のLIVEを成功させ、イタリアでもその美声を轟かせた。
現在、自身のLIVE活動を行う傍ら、
一般の方向けのサービスとして、人生のヒアリングを基に、その人の世界観を投影したオリジナルソングの創作活動『スイッチソング』を手掛け、全国から注目を浴びるシンガーソングライター。