法政大学のOB会「成田法友会」の総会に参加しました

今年で12回目の定期総会を迎えました



会の前に

お亡くなりになられた土井一彦前会長

栗山秀太朗初代会長に黙祷致しました


生前、お二人にはとてもお世話になりました

ありがとうございました


元衆議院議員の実川幸夫さんは私のお師匠さまです


アップルさんが、すぐに現像して届けてくださいました。ありがとうございます。


NAAからも椎名副社長はじめ、長谷川取締役、平山取締役がが出席下さいました


石川さんは、母校法政大学弓道部の監督を務め昨年は優勝、野村さんはコーチとして支えていらっしゃいます


市町の議員も、前田さんが香取市議となり、久保木さん(香取市)、御園生さん(酒々井町)、私と4人になりました


岩澤新一新会長の元、幹事長として会を支えて参ります


【法政大学 成田法友会 会員募集中】

OB会に参加してくださる会員を募集しております

年会費:3000円


事務局までご連絡下さい

080-1221-0355(星野)


法政大学法友会

幹事長 星野慎太郎