流れ星

 

久しぶりのブログです。

先日、栄養失調気味の4匹の仔猫を保護しました。

 

その4匹は、自宅の中で置場が無く

私の部屋に入れて保護していたので、

夜、パソコンでブログを書こうと電気を点けると

みんな起きてしまいゴソゴソ動き出すので、なんとなく私も申し訳なくて

夜にブログを書く作業を止めていたので

ずいぶん、ブログも滞ってしまいました。

 

おかげさまで、みんな元気になり

里親さんも見つかりました。

どうもありがとうございました。

 

 

 

最初はコワイ顔をしてノミだらけで、小汚かったんですが

愛情をかけていると、こんなにも可愛くなるんですね。

愛の力って、素晴らしいです。

 

さて、昨夜から今朝にかけては

青少年健全育成協議会主催の「オールナイトハイク」の予定で

私も青少年相談員として同行し、30キロの道のりを

中学生たちと一緒に歩く予定だったのですが・・・

台風の影響で中止となりましたゲッソリウインク

 

残念な気持ちと同時に、正直ホッとしている自分もいます。

もうトシですからね。

自分の身体、だいじょうぶか という心配もありましたのであせる

 

暑くなりました。

皆さん、熱中症にはお気をつけくださいね。

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎