メロンパン

 

3月23日(土)

成田発祥の超楽しいスポーツ『うなバレー』が

成田市中台体育館アリーナで開催され出場しました。

 

一般の部は5チームが出場して総当たり戦を行い

結果、うちのチーム「UNARINZ(うなりんず)」は

3勝1敗で準優勝でした チーン 

またしても優勝ならず・・・えーん

 

スポーツ推進委員さんたちは、成田市以外からも集まり

激しい戦いを繰り広げていました。

 

成田市シティプロモーション部スポーツ振興課の方と

スポーツ推進委員の皆さんが参加者のために

いろいろとお世話をしてくださっていました。

いつもありがとうございます。

 

スポーツ振興課も1チーム出して

課長を筆頭に担当課職員の皆さんで

がんばってみてはいかがでしょうか?

見てるだけではつまらないでしょう。

スポーツは、やはり見るだけではなくやってみなくてはw

次回、ぜひ一緒に宜しくお願いいたします。

 

次回大会は6月22日(土)です。

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした(*^.^*)