ブローノ・ブチャラティ  桜


今日は暖かく、花粉もかなり飛んでましたね。
花粉対策用のクスリは、眠気を催すので

私はいつも寝る前に飲んで寝ています。

それがだいたい一日もつかもたないか、という感じ。

しかし、今日は日中からクシャミが出ていたので

花粉がずいぶん飛んでるな~と感じていました。

なかなかたいへんな時期ですあせる


さて、

私の自宅は、9棟からなるマンションの中にありますが、

もう現職の市議会議員が リーフレットやチラシ、名刺を持って

ずいぶんやって来ているようです。

住民の方々は、

「〇〇さん(市議会議員)が来たよ」 とか

「■■さん(市議会議員)の名刺がポストに入っていたよ」 ですとか

「△△さん(市議会議員)が来て今回は自分に投票してくれって言ってたよ」←(マジか?あの人そんなこと言うんだ!?)

などなど、いろいろ教えてくれますウインク

 

そして皆さん最後には「星野さん、がんばってね。応援してるよ!」

と言ってくださるので、とても嬉しいし ありがたいです。

 

議会も終わり、成田もいよいよ選挙戦の様相です。

皆さんのご期待に応えられるよう、がんばって参ります!

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎

 

ご希望があればリーフレットをお渡しに参ります。ご連絡ください。

電話 080(1221)0355