ネコ



友人のおうちの物置に

ノラねこが仔猫を産んでしまいまして、

現在、我が家で預かって、里親さんを探しています。


オス2匹とメス2匹でしたが、

メス2匹はまとめて育ててくださる方が現れたので

とても良かったです。

姉妹一緒なら遊び相手にもなって寂しくないですね。


残るはオス2匹なのですが、

1匹は足を引きずっているので様子見ですが

かなり悪いようなら、このまま保護しようかと考えています。


飼ってくださる方、もしくは一度見るだけでも構いませんので

興味がある方はご連絡下さい。


星野 080(1221)0355




まずは動物病院へ行って健康診断です




ヨレヨレのクタクタ
ダニはなし 



全身をノミ取り中




我が家に連れて帰って、ミルクです




メス




コアラ オスです




ノミの死骸と糞をブラッシングで取ってます




1日経って ずいぶん元気になりました




キャットフードも食べ始めました




おかげさまでだいぶ動き出しました



保護したときは、グッタリしてガリガリで

鳴くこともせず無言でしたが、

2日目はずいぶん動き回ってニャーニャー鳴くようになりました。


ミルクと柔らかいキャットフードを食べて

湿らせた脱脂綿で刺激するとおしっこもするようになり

ホッとしています。


里親さんに引き渡すまで

我が家は当分、賑やかですあせる



成田市市議会議員

星野慎太郎