2016-09-29 13:12:03

アンケート:犬の血液検査の数値の読み方を知りたい方へ

テーマ:アンケート

こんにちは、Office Guriの諸橋直子です。

 

さて、今日は1つアンケートにご協力いただきたくてメールしています。

 

我が家のケースですが、我が家の大御所黒ラブ:ぐりも11歳となり
立派なシニア。

 

色々な場面で検査を受けることが増えてきました。

 

血液検査を受けると、当然ですが結果がもらえます。

 

今メールをお読みの皆さんも、犬の血液検査の結果を色々な数値で書かれた
紙をもらいました、という方も多いと思います。

 

その数値を見て、「そうか!わかった!」と完全理解できた方っていらっしゃいますか?

 

もちろん、検査結果は獣医さんが説明してくれますし
数値の意味も、教えてくれると思います。

 

でも正直、聞きなれない用語や数字がいっぱいで
何だかわかったような、わからないような…という風に困ってしまったり
この数値の意味するところは一体なんなんだろう???と悩んでしまい
不安を感じた経験はありませんか?

 

そこでお聞きします。

 

もし、犬の血液検査などで調べられる一般的な項目について

「この数値はこういう意味です」

といった、わかりやすい解説のようなものがあれば
欲しいですか?

 

もし、そういう解説があれば手元に置いておきたいし、必要を感じる、という場合は
明日の午前10時までに下記のURLをクリックしておいてください。

●犬の血液検査などで調べる項目や数値の意味をぜひ知って安心したいです!
http://s-ter.net/officeguri/c/02456.html

 

需要が多いようでしたら、数値の意味と解説をまとめた電子書籍を作り
必要とされる方には無料で配布しようと思っています。

 

 

 

本日は以上です。

 

Office Guri
諸橋直子

(終)

 


  この記事は「メルマガ:ぐり通信」のバックナンバーです。 このメルマガの最新号を購読しませんか? ぐり通信、ご購読はこちら
犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。 自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください*

 

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!


まずは自宅で愛犬のホームケアについて学んでみたい!

そんな飼い主さんのためにOffice Guriでは 無料で学べるオンライン講座を多数ご用意しています。 ぜひ今すぐ申し込みをしてくださいね! ↓   ↓

 

●愛犬の薬膳を学ぶ無料メール講座ご登録はこちらから。

 

●アロマセラピーで犬に安全な虫よけ~アロマの虫除けメール講座のご登録はこちらから。

 

犬の手作り食無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

 

犬のためのアロマテラピー無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

 

犬のアロママッサージ電子書籍テキスト配布中!ご請求はこちら。

 

犬に禁忌なアロマ精油23種のリストと解説動画配信中!今すぐエントリー!

 

愛犬の冷え対策オンライン講座配信中!今すぐエントリー!


Office GuriのFacebookページ、Twitter、犬用石鹸販売サイトです。 こちらもご活用ください! Office Guri FacebookページOffice Guri Twitterぐり石鹸公式サイト 人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD




ブログパーツ

<

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。