今週は山口瑠美ちゃん&ママとご一緒に新潟県南魚沼市へお邪魔しています車DASH!

 

本日と明日の二日間にわたって「南魚沼市民会館」で開催されている「JAみなみ魚沼」さん主催の「年金友の会の集い」でのステージ…こちらBSN新潟放送さんの「Oh!演歌 in 南魚沼」というラジオ特番の公開収録として5年ぶりに瑠美ちゃんがお招き頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

本日は午前と午後の2ステージ…今回は同じテイチクの「杜このみ」さんとご一緒させて頂き、何れへも1,000名近いお客様がご来場になられて【超】大盛り上がりとなりましたニコニコ

 

 

そんなワケで初日が無事終了ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ホテルの近くにある居酒屋さんで瑠美ちゃん&ママと晩御飯タイム…同じ居酒屋さんで今回もお世話になっている音響&照明「サウンドエイト」チームの皆さまも晩御飯タイムラブラブ!

 

 

…皆さま、明日も宜しくお願い致しますキラキラ