シアトル到着!今回の公演会場は、自然に囲まれたレドモンド | ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

シアトル到着!今回の公演会場は、自然に囲まれたレドモンド




約1週間の充電期間を終え、アメリカへ戻ってきました。

これから2ヶ月は、シアトルでの公演です。


…と思っていたのですが、いざ到着してみると、街並みの雰囲気が想像していたシアトルとはだいぶ違います。

それもそのはず、今回のシアトル公演は、「シアトル公演」と銘打ってはいるのですが、会場は市街地からは少し離れた『レドモンド』という場所にあるんです。

ダウンタウンからは、車で30分くらいの距離でしょうか。


想像していたシアトルとは少し違いますが、自然豊かな落ち着いた雰囲気で治安も良いですし、安心して2ヶ月を過ごせそうな、優しい街です。


気候は、温暖だったサンフランシスコとは打って変わり、日本と同じくらいの寒さ。

これから2ヶ月を過ごす我が家には、写真の通り暖炉も設置されていました。

ツアー生活、海外生活ならでは、と楽しい気分で迎えてくれる我が家になりそうです。


また、「雨が多い」とも聞いて少し身構えていたのですが、降っても小雨程度である事が多く、「土砂降りで移動も大変」といった事はあまり無いとの事。

念のため、コートや靴などには入念に防水スプレーを吹きかけておいたので、比較的快適に過ごす事が出来るのではないかと思います。


今週1月29日のプレミア公演から3月22日の千秋楽まで、約2ヶ月のシアトル公演。

今回も体調にはしっかり気を払いつつ、皆様にお楽しみいただけるよう演技を行っていく所存です。

皆様のお越しを、心よりお待ちしています!

>> KURIOS – Cabinet of Curiosities – A must-see to disbelieve!