人って結局のところ変われるの? | 自己肯定感・チーム力・対話力を上げて「そんなことムリ・・・」が実現してしまうREACTリアクトコーチング

自己肯定感・チーム力・対話力を上げて「そんなことムリ・・・」が実現してしまうREACTリアクトコーチング

札幌のコーチ、自己肯定感、チーム力、対話力、リアクトコーチング、星よしえ、コミュニケーション、企業研修

 

 

変わりたいけど変われない。

 

もう嫌だ。

 

人って結局のところ変われるの?

 

私もいつか ちゃんと変われるの?

 

 

 

{3A9ADBA9-C636-458F-8A75-8009AD3FCEF1}

 

 

 

 

 

 

人って、結局のところ変われるの?

 

色々学んでみて

色々試してみて

 

確かに少しずつ変わってきた気もするけど

根本はやっぱり変わってないような…

 

 

 

で、この質問にたどり着く。

 

「人って、結局のところ変われるの?」

 

 

 

 

ある程度頑張ってみた人が

巡り巡ってたどり着く ワンランク深い質問ね。

 

 

 

 

答えは…

 

 

 

ある意味では変われるし

ある意味では変われない。

 

 

 

 

なんだよそれ、

って思うかも知れないけど

そもそも論です。

 

 

 

そもそも「自分」という土台が

どうなってるのかはわかってますか?

 

自分は何が好きで

どう生きたくて

何をしたくて

何をしたくないのか。

 

 

周りの情報に惑わされた

上部のこうなりたい!じゃなくて

 

やっぱり私はこれが好きなんだ。

やっぱり私はこうしたいんだ。

やっぱり私はこう生きたいんだ。

やっぱり私はこうしたくないんだ。

 

 

 

本音の中の本音。

 

それがあなたの土台。

 

 

 

それがちゃんとわかって

そうではない生き方をしていたのなら

 

本当の自分の望みに戻っていく

つまり、変われる。

 

戻る、という言葉の方が正しいかな。

 

 

 

 

こんな自分嫌だ!変えたい!

と思ってたけど、

 

実は正直なところそんな自分でいたいんだ

ってことに気づくパターンも。

 

そしたら、変われない。

正しくは変わる必要がない。

 

 

 

 

本当の自分の声

本当の自分の望み

 

それがわかれば答えも出ますよ

 

 

 

 

自分の本音に気づいてあげられるワークショップを

アメリカ帰りのメンタルトレーナーの

素敵な女性と一緒に開催します♡

 

 

{E06C13E9-1252-4A36-8327-539399313762}

 

メンタルブロックを外して超自然体の自分に戻る

 

 ウェルビーイング・メソッドワークショップ 

 

 

 

 
 

もういい加減変わりたい!

こんな自分とさよならして幸せに生きたい!
もっともっとブレずに突き進みたい!
 
そんな風に思っているならぜひ来てください
 

 


そもそも論の

そもそもの部分が見えてきます



  ウェルビーイング・メソッドワークショップ






このブログへご訪問頂き ありがとうございましたほっ

少しでも今よりもHappyに生きられるヒントになりましたら嬉しいです。


笑う門には Lucky Come Come ハート キラキラ

それでは、本日も良い笑顔でお過ごしください。
Have a wonderful day !!

 

 


MISSHA メルマガ  
週初めは元気になる要素が欲しいですよね!人生は長くない。だから毎日毎日を大事に生きて欲しい。毎週月曜日に、心が元気になるメッセージをあなたのメールボックスへお届けします♡ 実用的なセルフコーチングのヒント満載のお手紙。ぜひ受け取ってください。コーチングを学んでみたい方にもおすすめです!
 

ご登録はこちらからどうぞ クリック

バナー小

 
MISSHA  メニュー
    ☆  パーソナル/メンタルコーチング  
    ☆  ビジネスコーチング/コンサルティング
    ☆  英会話コーチング

MISSHA  お問い合わせ

MISSHA  お申込み