なかなかよかった!! | まるへい

まるへい

会員BARのマスターの呟きです。


この映画の内容の話しって割とありますよね。

この監督が最後はどのように話を収めるかが楽しみで見に行きましたよ。

わたし的には好きな終わり方でした。


私も箱の中の羊かーー