なかなかよかった!! | まるへい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
まるへい
会員BARのマスターの呟きです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
なかなかよかった!!
この映画の内容の話しって割とありますよね。
この監督が最後はどのように話を収めるかが楽しみで見に行きましたよ。
わたし的には好きな終わり方でした。
私も箱の中の羊かーー
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る