40周年記念 | まるへい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
まるへい
会員BARのマスターの呟きです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
40周年記念
トップガンを観てきましたよ。
初めて観ましたよ。
トムクルーズのプロモーション映画でしたね。
まぁ主役だからそうだけどね。
目が回る映画でした。
わざわざと映画館に行くまでもなかったなーー
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る