40周年記念 | まるへい

まるへい

会員BARのマスターの呟きです。

トップガンを観てきましたよ。

初めて観ましたよ。

トムクルーズのプロモーション映画でしたね。

まぁ主役だからそうだけどね。

目が回る映画でした。

わざわざと映画館に行くまでもなかったなーー