ミケ営業部長は営業が嬉しくてたまらいの巻!! | office-waveスタッフブログ

office-waveスタッフブログ

Lビームをお届けします!

皆さん(^^♪
こんにちは!
オフィスウエーブスタッフブログにお越しくださり
いつも本当にありがとうございます。

ささっちこと笹本智美です!
可愛いミケちゃんが毎週想いをお届け

私も楽しみで毎週ウキウキしています

私達の営業部長の営業をやりきった

表情ですハート



今週は私が

ミケ営業部長の本質をご紹介します!!


L(ラブ)ビームでいつもとっびきりの笑顔!!
純度満点のミケ営業部長です。

 

お客様の気持ちを聴く最初は
この真剣な眼差し目


大切なお客様に
心、魂を込めて・・営業しておりますキラキラ


仲美子代表から

営業とは?!

提供できる商品を売ることではなく
価値の提供であると学びました。
選ぶのは相手ラブ

だから
お客様が選びやすいよう
迷わないよう

自社の商品をしっかりと私たちが理解することが大事です。

そこにはお客様への感謝も、もちろん大事ですが
その前に
自社を愛することラブラブ

愛と感謝が土台です。

だからこんなに真剣に
お客様に愛する自社の商品をお伝えできるのです!

私の前で
いつも真剣に心を込めまくり
ミケ営業部長を見て、感じて

私ももっともっとお伝えしよう!!
お客様の幸せをもっともっと願い
私たちのできることもっともっと考えよう!!!
と、真剣になるのです。

『子は親の心を実演する名優である』(倫理法人会の職場の教養より)

ミケが営業部長(親)でいてくれるから
私もミケのように、伝えられる人になりたいと思うのです。

まさに、ミケ営業部長は姿勢で思いで示してくれています!!

仲美子社長が最初にミケに与えた
肩書きはハッピーメッセンジャーでした!!
とっても似合ってました。
まさに・・ハッピーを伝える天才ですアップ

でもいまは
ミケは世界でひとつしかない
オフィスウエーブの
世界で一人営業部長ですラブ

私達にとって仲美子社長は世界一
人の可能性を信じ
感じるオンリーワンです音譜

すんごいわ!!やっぱり
オフィスウエーブさん爆  笑

営業の最後は
やっぱりこの笑顔なんだな~~~

『あーーー早くお届けしたいーーー』

と、幸せでたまらない笑顔です。


たまらんキラキラ

 

ミケ営業部長から

オフィスウエーブのご案内をしてほしい方は

以下へご連絡くださいませ

 

いつでも喜んで!

ご対応させていただきますチョキ

03-5615-8421

ow@office-wave.jp

 

あ!私はちなみにミケの先輩で

オフィスウエーブのマネージャーです~~~

ミケを褒めてる場合じゃない~~笑

いや!いいのだ、この関係性がグッ

 

(株)オフィスウエーブマネージャー笹本智美

 

☆関西方面の皆様ビックリマークビックリマーク

10/28((日))に大阪で歯科助手のシンポジウムを開催いたしますビックリマーク

是非是非ご参加くださいませ!!

http://www.sikakirakira.com/14364224258933

 

☆仲美子代表のブログはこちら

↓↓

http://blog.livedoor.jp/nami33_wave/