笑いヨガ 沢山笑っている人は若々しい笑顔美人 | こころのサポート ラポール

こころのサポート ラポール

心の問題を抱えているあなたへ

ひとりで頑張らなくてもいいのです。
あなたが笑顔をとりもどすことが、私たちの願いです。


テーマ:
皆さんこんにちは。
9
月に入り、日中の暑さはまだまだ厳しいですが、朝夕は少し秋の気配を感じるようになってきました。
この頃が一番体調の管理が難しくなりますよね。
猛暑の夏に「冷たい物」を一杯食べて・・・体力が落ちて来ています。

気が付けば、なんとなく疲れた顔をしていませんか?

顔に張りが無くなっている・・なんて感じたことはありません?

しかし、そんな季節の中でもいつも若々しい人はいるのです。

夏場に良く笑っている人は、夏が過ぎても「若々しい」のです。

なぜなら、笑うという行為は免疫力をUPさせ、表情筋を鍛えることが出来るからです。

高級化粧品を使っても、表情筋は鍛えられません。
鍛えた表情筋に高級化粧品を使えば効果がUP
まず、表情筋を鍛えてみましょう。

それには、毎日笑うということです。
面白いものを見たり、聞いたりしなくても、とりあえず笑ってみましょう。
きっと自然に笑えるようになります。

私も、若々しい笑顔美人になれるよう毎日笑うことをこころがけたいものです。

 

 女性が深呼吸している所

 

 

○●—————————————————-●○
こころのサポート ラポール

住所 大阪府堺市南区鴨谷台2-2
電話番号 072-292-4478
営業時間 10:00~18:00
定休日 木曜・日曜
アクセス 泉北高速鉄道 光明池駅徒歩2分
○●—————————————————-●○



引用元:笑いヨガ 沢山笑っている人は若々しい笑顔美人

ラポールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス