継続は力なりUo・ェ・oU | 辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

2003年5月に開業しました姫路・辻行政書士事務所に末広がりの8年後

2011年5月16日から辻行政書士事務所の補助犬になりました、ワンコのみるくだワン

ワンコみるくに代わり、ブログを書いているのは辻行政書士事務所・所長の妻です

しっぽフリフリ姫路・辻行政書士事務所・補助犬みるくだワンしっぽフリフリ


雨が降る度に、朝晩が寒くなるのを感じますが 皆様、風邪等を引かれませんように ご自愛下さいワンしっぽフリフリ


先日、長女10歳のピアノの発表会がありました音譜

3歳から教室に通いだし、7年経ちましたが・・・何回か壁にぶつかり 『もうそろそろピアノやめるはてなマーク』 と母親の私が声掛けしても 『やめないビックリマーク』と言い、その度に壁を乗り越えた長女女の子


発表会の演奏を聴きながら・・・



継続は力なりと思いました虹



長女のように 当事務所もコツコツと地道にこれからも歩んで行きたいと思いますワンしっぽフリフリ