お知らせ | 辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

2003年5月に開業しました姫路・辻行政書士事務所に末広がりの8年後

2011年5月16日から辻行政書士事務所の補助犬になりました、ワンコのみるくだワン

ワンコみるくに代わり、ブログを書いているのは辻行政書士事務所・所長の妻です

姫路・辻行政書士事務所・補助犬みるくだワンしっぽフリフリ


世の中に遺言書の大切さを知って頂きたい一心で 当事務所でのサービスの一貫で2012年2月より始めた遺言書キットですが、今までは時間の間に対応させて頂いていましたが 新しく会社を設立し業務拡大の為 誠に勝手ながら、2015年4月9日をもちまして 新しくサービスの提供を終了し 暫くの間お休みさせて頂く事となりました。


本日迄の注文頂いた方まで ご用意させて頂きますのでご安心下さい。


3年もの間 当事務所の遺言キットをご愛顧頂き 有難うございました。