続き♪ | 辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

2003年5月に開業しました姫路・辻行政書士事務所に末広がりの8年後

2011年5月16日から辻行政書士事務所の補助犬になりました、ワンコのみるくだワン

ワンコみるくに代わり、ブログを書いているのは辻行政書士事務所・所長の妻です

姫路・辻行政書士事務所・補助犬みるくだワンしっぽフリフリ


前回のブログの続きで 長男6歳が最近・・・ビックリマーク


鉄棒で逆上がりが出来るようになりました!!


逆上がり はてなマーク


はいこの逆上がりです目ダウン







ぱっと出来るお子様もいると思いますが、長男 あとちょっとで回るのに・・・・が長く・・・やっと出来るようになりましたパチパチぱちぱち



ちなみに私は昔は出来ていたのですが、教えてあげようと挑んだら・・・全く足も上がらず出来ませんでした。。。(悲)


また、ひとつ成長を見る事が出来て 嬉しい母みるくでしたsao☆

ペタしてね