選んで頂いた責任感 経験させて頂く事の感謝の気持ち | 辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

2003年5月に開業しました姫路・辻行政書士事務所に末広がりの8年後

2011年5月16日から辻行政書士事務所の補助犬になりました、ワンコのみるくだワン

ワンコみるくに代わり、ブログを書いているのは辻行政書士事務所・所長の妻です



姫路・辻行政書士事務所・補助犬みるくだワンしっぽフリフリ




今朝は雷ゴロゴロ雷大雨雨雷だった姫路地方あせる

変な天気が続きますが 気をつけましょうねワンわんわん


先日 お泊り保育に行っていた長男5歳も元気に

『1人でお泊りできたぜぇ もうお兄ちゃん兄 』と言わんばかりのドヤ顔で帰ってきました目


お泊り保育に行ってから 何をするのも 自分ですると言い すっごく成長を感じていますhutaba☆☆


お泊り保育(バーベキューや川遊び等 泊まる以外にも団体行動で色々経験したようです)を貴重な経験させて頂き 保育所の先生方に感謝です感謝


さて、9月と言えば・・・運動会運動会(私の時代は10月でしたが、長女8歳の通う小学校は9月に開催されます)

現在は春に運動会を開催される小学校も増え、時代の違いを感じます汗


昨日、学級対抗リレーの選手が決まったそうで クラス代表に選ばれ嬉しそうにしている長女赤組☆


嬉しい=頑張るぞぉ の気持ちが満ち溢れており 今日も家の周りを走り、練習していましたダッシュ


選んで頂ける責任感、代表選手を経験させて頂く感謝の気持ち


仕事も同じで数多くの事務所の中から お客様が当事務所を選んで頂いた事の責任感を持ち 仕事をしているではなく させて頂いている事に感謝


通ずるものがあるなぁ・・・ドキドキと思い、仕事をしながら 微笑ましく長女の練習風景を見てた母みるくですsao☆ワンしっぽフリフリ


ペタしてね