感謝です!!! |  MITSUNORI OFFICIAL BLOG

 MITSUNORI OFFICIAL BLOG

  オフィス追夢

昨日は、Xmas&Birthday LIVEでした(^-^)
来て下さった皆さん
ホントに有難うございました!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

最高に素敵な2016年の
ライブ納めとなりました!!!
{F0707161-AAFF-441D-945B-D29E4CAADBAB}
今回のライブのテーマは
最近ライブで歌っていない歌を
歌うと言う事で、久しぶりに歌う曲が
たくさんありました。

色んな事を思い出しながら
今、こうして歌っていられることの
幸せに感謝しながら、たくさんの
愛のキャッチボールが出来たと思います(^-^)

なんかね、ライブが終わってから
サポートピアノのエチュードさんに
クリスマスソングの「Decembar」を
飛ばしたでしょ?って、言われてビックリ!!!
飛ばしてました(ノ_<)

ホントは、Xmas抽選会の前に歌う予定でした。
しかし、なぜか飛ばしてしまって
全然、気付いてませんでした!!
この時期にしか歌えないクリスマスソングを
飛ばすなんて、ホントごめんなさいね(^^;;
{5EEE4627-5D66-49D2-8E3F-3359222398C8}
そして、抽選会です(^-^)
当たった皆さんおめでとうございます!!
プレゼントは、ビールサーバーと
お洒落ステレオイヤホンと
高級ニット帽とダイエットスリッパと
サンタさんの靴でした(^-^)

そして、来て下さった皆さんに
2017年のMITSUNORIカレンダーを
Xmasプレゼントに配らせていただきました(^-^)
{8C3A3733-5F54-4E67-9671-9ED622604E07}
ファンクラブ会員の皆さんからの
サプライズもありました!!!
{5D66CD21-56E1-4E25-94F6-7CCFC0C4DAF3}
ホントに感動で言葉になりません(T ^ T)
誕生日プレゼントも、たくさん頂き
ホントに有難うございました(T ^ T)

2017年は
MITSUNORIデビュー10周年YEAR企画の
第2弾として、2月から第1土曜日に
マンスリーライブを開催しますので
来年もMITSUNORIを
どうぞ宜しくお願いします!!!
{4C5981D3-EF67-46D1-A71F-7CC1D78B926C}

MITSUNORI Xmas&Birthday LIVE
セットリスト
(一部)

1.musical world

2.元気だして行こうぜ!

3.Laugh 

4.安奈

5.愛にまみれて

6.背中合わせの迷路

7.恋と夢とエールとジェラシー

8.いい女を抱きたくて

9.もっと素直に

10.I Love You


(二部)

11.ひまわり

12.HAPPY BIRTHDAY FOR YOU

13.December ←飛ばした曲(笑)

Xmas抽選会)

14.色んな人が歌ってきたように

15.ライトリング

16.Rainy Girl

17.BUDDY

18.さまよう魂

19.追夢~Run after a dream

(アンコール)

20.幸せが舞い降りて